トラベルラボパートナーズ【スタッフ紹介ー安達】

TLPスタッフ

トラベルラボパートナーズのブログへようこそ。
今日は5番手、安達由紀の自己紹介です。

恥ずかしながら女性スタッフ最年長です。写真は数年前のものです(HPより抜粋)

大阪門真市生まれ、京都市の西の果て育ち。
大阪の短大を卒業後、京都市内の旅行会社に就職し、大学の先生方、研究者の皆様、企業の皆様の海外出張の手配業務を学びました。
長男出産後は某大手電機系メーカの旅行会社で手配業務に磨きをかけ、次男出産後は某保険会社の外交員で度胸を身に着けました。
その後妹尾代表から声をかけてもらったことがきっかけでトラベルラボパートナーズの仲間入りを果たしました。ラボへ来て半年後に長女を出産、3人の子育てをしながら高槻の山奥から京都丸太町まで毎日通っています!
●業務内容

弊社営業の宇野多聞、小森芙美、網島英剛のサポートをしています。
陰ながら皆様のお役にたてればと、ほうぼうへ耳をそばだて、アンテナを延ばし、頑張っています。

今日のブログのために、写真を嫌がる宇野と無理やりの2ショットです。

 
●資格
・総合旅行業務取扱管理者
〇〇さんと一緒に勉強して取得しよう!と数年前に思いつき、2年かけて取得しました。毎日の勉強と〇〇さんとの確かめ合いが相乗効果を発揮して、毎日が楽しかったです!
ねっ、〇〇さん!
不思議なことに毎日勉強をしていると、いろんなことが頭に入りやすくなるということに気が付きました。人間死ぬまで勉強ですね!
 
●日々のこと
この秋、義母(と娘)につきあって(私ももちろん楽しみましたが(^^♪)某グループのコンサートへ行きました。義母の母もそうだったのですがテレビに出てくる若くて美しい男子たちを見ているだけで元気がでるようです。そしていつでもおしゃれを忘れない!若さの秘訣なんですね!いつまでも大事にしたいオンナゴコロを学びました(笑)
そして恋する乙女の娘。。。
あれ?この写真は私の好きなグループのコンサートに娘についてきてもらったときのものでした(笑)
こんな私ですが、皆様どうぞよろしくお願いいたします。
次回は小森の自己紹介です、お楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました