トラベルラボパートナーズ【スタッフ紹介ー稲内】

TLPスタッフ
こんにちは♪稲内里穂です。
石倉よりバトンを受け取り
スタッフ紹介2番手、今日は私の自己紹介をしたいと思います。
京都府亀岡市育ち。
大阪のトラジャル旅行ホテル専門学校
(現:ホスピタリティーツーリズム専門学校)
で旅行会社での仕事の基礎を学び、
卒業後は京都の某、学術渡航専門の旅行会社に就職。
9年半勤め、2006年にトラベルラボパートナーズに入社しました。
●業務内容

 お客様よりお問い合わせ、ご相談をいただいた海外出張や日本国内のシンポジウム開催
のための航空券の手配やホテル、会場の手配などを行っております。

その他、業務執行役員として会社の経営にも関わっております。

●手配範囲
 世界各国、日本全国
得意方面
・アジア
・東南アジア
・中央アジア
・アフリカ
・日本あきらめの悪いほうなので、
ご希望に合ったフライトや運賃をとことんお探しします(‘ω’)
これは無理かも・・・というスケジュールでもあきらめずにお問い合わせください!
 
●資格
 ・総合旅行業務取扱管理者
 ・旅程管理主任者(総合)
 の他、
 旅行にあまり関係のない資格ですが
 韓国語能力2級や珠算2段、簿記検定等々。
●趣味
 ・国内外問わず旅行にでかけること
 ・おいしいものを食べること
 ・最近始めた御朱印巡り
左 :韓国釜山旅行での1枚。最近日本に上陸した『Cafe de Paris』のいちごボンボン
右上:タイのプーケット旅行での1枚。プーケットで1番人気『バイレイ』のカオマンガイ
右下:オーストリアのウィーン旅行での1枚。『Zum Kellergwölb』のシュニッツェル

旅行業界に入って早くも23年目突入!

はじめて旅行会社で働き始めたときの航空券はまだ手書きのものもありました(笑)
お客様には『なくすと飛行機のれませんよ~』
・・・なんて、案内しておりましたが、
時を経て
今はE-TICKETで『なくしても大丈夫ですよ~』
・・・20年も経つといろいろと変わるものですね~
日々変わりゆくことに必死でついていかねば・・・です( ;∀;)
 
皆様のご出張、ご旅行が快適なものになりますよう精一杯ご案内、お手配いたしますので
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
次はわが社期待の新人、網島の紹介です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました