営業時間短縮と勤務体制変更のご案内

TLPの日常

こんにちは、稲内です。
京都市内でも新型コロナウイルスの感染者が日ごとに増してきました。
そこで、弊社でも営業時間短縮と勤務体制の変更を行うこととなりました。

この度政府の『新型コロナウィルス感染症対策の基本方針』を踏まえ、
当面の間営業時間の短縮及び交代勤務といたします。
営業時間:平日(月~金)  10:00~16:00
加えて、全社員の在宅勤務(テレワーク)を実施しております。
ご不便をおかけいたしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

弊社のお客様へは失礼ながら一斉メールではありますが、
お知らせ送りましたところ、
先生方も学校の休校や出張や渡航の自粛などで大変な思いをされているのにも関わらず温かいお返事をいただきました。

新型コロナウィルスは世界を巻き込み、大変な事態になりました。
とりわけ、皆さんのご心配はいかほどかとお察しいたします。
大学も海外出張は全てストップになっております。
再開のめどがつかないのがなんともし難いですが、
どうぞ辛抱と思い、耐え忍んでいただきたく存じます。
とにかく早い収束を願います。

連絡ありがとう
大変ですね。
儲けもないだろうと推察しますし、。。。。
潰れないようにしてね
何も助けてあげられませんが、エールくらいは送れるかな(^^)
頑張りましょう!

いつもお世話になっております。ご連絡ありがとうございました。どこもコロナ騒ぎで大変なことになっていますね。
トラベルエージェンシーの方々も大変な思いをされているのではないかと案じております。

ご連絡いただきありがとうございます。
コロナ・パンデミックにより勤務も一変しております。
この先どうなるのか想像もつきませんし、鎖国時代に戻るような予兆です。
あまり出歩かないようにすることぐらいしか対策は浮かびません。嵐が過ぎ去るのを息を殺して見守るしかないのでしょうか。
稲内さんもどうぞお気をつけてお過ごしください。

ご連絡ありがとうございます。
旅行会社は大打撃で、商売あがったりですね。
なんとか凌いでください。
落ち着いたら、またお願いします。

京都市内大変になってきましたね。
たくさん食べて免疫力つけて下さい!
気をつけて。

等々!

一斉メールでのお知らせとしてお送りしたので、お返事をいただけるとは
思っていなかったのですが、弊社をお気遣いいただくお返事にたくさんの元気をいただきました。

このコロナウイルス感染が収束し安心・安全に渡航しただける日が来た際には皆様の旅・ご出張をスタッフ一同全力でサポートできるように
営業時間短縮・交代勤務(及び、一定期間テレワーク実施)ではありますが、
日々日本国内も含め各国・各航空会社の情報収集はもちろんのこと、自己管理しながらしっかり体調を整えておきます!!!

まだまだ感染者が増えている現状。
収束の見込みが立たず、不安な毎日をお過ごしかと思いますが
どうか皆様も体調に気を付けてお過ごしくださいね。

今後ともトラベルラボパートナーズをどうぞよろしくお願いいたします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました