京丹波ツアー第三弾も盛況!黒枝豆 秋の味覚 美山かやぶきの里

TLPのお仕事

皆様こんにちは。安達です。

ご好評につき満席にて出発した11月3日のバスツアー、私は京都駅でのご集合のお手伝い後、バスに乗り込み、洛西ニュータウンのエミナース前でお客さまをお迎えし、バスを見送ってきました!ご家族、お友達、おひとり様、いろいろな組み合わせでご参加をいただいた皆様、お楽しみいただけましたでしょうか?

まだ7日、8日のツアーには僅かですが残席がございます!まだ間に合いますのでぜひご参加ください!この記事の最後に、お申し込みフォームがございます。

京都駅の待ち合わせ場所は、京都駅八条口のバスプール横、アバンティ前です!今日は阪急さん読売さんリビングさん京都新聞さん、かなりたくさんの人でわちゃわちゃでしたよ!

この景色が見えるあたりで、ツアーのチラシを持ってお客様をお待ちしております。ご出発後最初の目的地までは1時間半近くになります。お手洗いを済ませていただくようにご案内します。

第一出発地の四条大宮からお客様を載せてバスがやって来ました!山一サービスさんの、よく目立つ黄緑色の大型バスです!コロナ禍で密が心配なお客様もおられるかと思いますが、補助席を含め60名乗りのバスに添乗員含め26名での満席とさせていただいております!あ、よく見るとわが社の誇る添乗員、稲内が社内に見えますね(^^)/

このあと、京都駅でお揃いの皆様と一緒に乗車、3か所目の集合場所、洛西ニュータウンのホテルエミナース前へ移動します。
2分ほど予定を遅れ到着しましたが、皆様既にお揃いでした。検温を済ませ、ご乗車いただきます。

このキレイな青空!緑の洛西ニュータウンに、黄緑色の観光バスが映えますね!
いってらっしゃいませ!!!

洛西で私はバスを降り、帰宅しましたが・・・

10月29日(木)にサブ添乗員として行ったツアー中の写真をいくつかご紹介します。

黒枝豆狩り。畑に入り好きな枝を引っこ抜き、葉っぱを取り、豆のさやをとって袋に詰めます。なかなか力がいる作業ですが、係の方が手伝ってくれるので安心です。皆様手際よく、せっせと黒枝豆をとっておられました。

お食事のあと訪れた琴滝。45メートルもある一枚岩を流れる水を見ていると癒されます。


午後におとずれた美山かやぶきの里。紅葉が始まればもっとうっとりする景色なのでしょうね。牡丹鍋のツアーは11月25日(水)28日(土)に催行決定しています。是非見ていただきたいです。

終了したツアー:【美山かやぶきの里 秋の味覚ランチ&黒枝豆狩り】

丹波八光亭にて秋の味覚ランチ♪
丹波の黒豆の枝豆を収穫して2株お持ち帰りいただけます!
たくさんのお申込み、ご参加ありがとうございました!
全5日間、ツアー催行し無事にツアーを終了することができました。

 

スマートフォンをお持ちの方、ぜひLINEでお友達登録をお願いいたします。
トラベルラボが企画いたしましたツアーの最新情報などを配信いたします。<LINE公式アカウント>友だち追加

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました