gotoトラベルキャンペーン 10月1日より地域共通クーポンついに!

京都

こんにちは、稲内です。
お待たせいたしました!
ついに10月1日よりgotoトラベル事業による地域共通クーポンが利用可能となりましたね~(*‘∀‘)

クーポン取扱店舗

9月29日地域共通クーポンが使えるお店「取扱店舗」公開となりました!
地域共通クーポン取扱店舗MAP
地域共通クーポン取扱店舗リスト

これもぎりぎりの発表でまだかなぁ~、お客様への案内もままならないし・・・とどきどきしておりましたがようやくです。

MAPを開くと地図上にアイコンがたくさん現れます(;・∀・)
都会だとぎゅうぎゅうでかなり地図を拡大しなければわかりにくい・・・
でも、絞り込み検索(飲食店やお土産店、その他いろいろ)ができるので、まぁなんとかある程度自分なりにどこで使おうか絞り込んだうえで検索するのが良いかもです。

取り扱い店舗は現在も受付しているので、これからもまだまだ増えそうですね。

地域共通クーポンとは

旅行先でのお買い物、アクティビティ、移動などに幅広くお使いいただけるクーポンです

地域共通クーポン付与額について

旅行代金の15%相当額を地域共通クーポンとして、配布します。
(1,000円未満の端数が生じる場合には四捨五入(端数が500円以上の場合は1,000円のクーポンを付与)します。)

1名1泊あたり6,000円分、日帰りは3,000円分が付与上限となります。

例えば
1人1泊30,000円の旅行代金の場合、
・goto割引額:旅行代金の35%=10,500円割引
・クーポン額:旅行代金の15%= 4,500円なので100円単位を四捨五入して5,000円のクーポン付与

ということは、
旅行代金:19,500円で5,000円のクーポン付与があるので、実質14,500円の旅行!
なんと、半額以下!

どこで使えるの?

旅行先の都道府県+隣接都道府県の対象店(飲食店・土産店・観光施設・体験メニュー・交通機関など)で旅行期間中に限り使用可能です。

地域共通クーポン取扱店舗MAP
地域共通クーポン取扱店舗リスト

クーポンの種類

紙クーポン、電子クーポンの2種類があります。1枚1,000円単位で発行され、お釣りは出ません

【紙クーポン】

【電子クーポン】

電子媒体のクーポンは、1,000円・2,000円・5,000円の3種類用意され、スマホ等でQRコードを読み取ってインターネット上の専用ページで「旅行業者ID・照会番号・初泊の都道府県」を入力して発行します。通信できることが条件であるため、決済を含め圏外では利用できません。

 

クーポンの使い方

というように、いろいろ案内いたしましたが、
ひとまずは旅行期間中に使える金券!!!ということです。

旅行につきもののお土産もこのクーポンを使って買うもよし!旅先での食事で利用するのもよし!

ですが、お得に旅をするなら朝・昼・夜の3食の食事付きのプランに申し込んで旅費全体をgoto割引の35%引きにして、クーポンでお買い物!がおススメ!
食事なしにすると、旅費は安くとも食事代は100%なのでこれは食事代もgoto割引しちゃう方がお得です!

旅費が上がるとクーポン付与額もupしますしね(*‘∀‘)
ただ、上限にはお気を付け下さいね!

弊社では現在(9/29)3食付きプランはまだだしてないのですが、これから3食付きお得プランをupします。NEWプランが出たらお知らせが欲しい~!!!
という方、ぜひトラベルラボパートナーズまでご連絡ください。

スマートフォンをお持ちの方、ぜひLINEでお友達登録をお願いいたします。
トラベルラボが企画いたしましたツアーの最新情報などを配信いたします。<LINE公式アカウント>友だち追加

現在絶賛募集中のプラン、ツアーは

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました