GO TOトラベル加盟施設 淡路島・洲本温泉「海のホテル 島花」

ホテル情報

本日はカップルはもちろん!女子旅にも愛犬連れの方にもおすすめの
ホテルニューアワジグループ「海のホテル 島花」を紹介します。

大阪・兵庫の主要駅、空港、バスターミナルからバスも出ております。

ホテルは最上階の6階まで吹き抜けとなっており、
ロビーに入った瞬間から開放感があり雰囲気抜群です。
私が宿泊した際にはホテルスタッフがアロハシャツを着ており
南国感漂う雰囲気もまた良かったです。

こんな方におすすめ

◆女子旅
海水・海藻・海泥など海の資源を使用したスパ!
それぞれむくみ・冷えの緩和や痩身・美肌作用も!!
とても人気なので予約はお早めに。
(男性の方もご利用いただけます)

◆お子様連れ
キッズルームにはおもちゃや絵本を用意しております。
また夏季限定でプールもございます。
7時~22時まで営業しておりますのでナイトプールも楽しめます。

◆愛犬連れ
お子様だけでなくワンちゃんにも優しい!
客室タイプにドッグフレンドリールームがございます。
館内にはのびのび遊べるドッグランも!

客室

今回私が宿泊したのはサンテラススイート(77㎡)
お部屋はざっとこんな感じです。
↑朝日がとても気持ちよく最高の目覚めです。とにかくくつろげるお部屋です。
↑手前にもう1つベッドがあります。トリプルでも全く狭くない!
↑コーヒー、紅茶に米粉クッキー!
↑なんと!アメニティにはパックも!女性はとても嬉しいですね。
↑お部屋からの眺めです。
↑夕焼けも良いですね~

温泉

最上階の展望浴室はオーシャンビュー!
日の出~11時、14時~24時まで営業しておりますので

どの時間帯でも感動すること間違いなし。

他に貸切のジャグジー露天風呂も。
↑海を見ながらジャグジー。最高ですね。
↑さらに岩盤浴も!
利用時間は1時間なのでゆっくりできます。

湯巡り

グループホテル内の温泉もご利用いただけます。
淡路夢泉景「天宮の雫」
スパテラス水月「淡路棚田の湯」
スパテラス水月「くにうみの湯」
なんと移動は専用グラスボート。
中央部はガラス張りなのでお子様も楽しめます。

宿泊プランだけでなく昼食+温泉や夕食+温泉等日帰りプランもございます。
海の幸、山の幸だけでなく野菜もおいしい淡路島の
魅力たっぷりのお料理もぜひ召し上がってください。

今回は時間がたっぷりあったので鳴門海峡もちらっと。
玉ねぎがなんともかわいらしいです・・・
もちろん本物の玉ねぎも大量購入しました。

皆様も疲れた心と体を青い海・美味しい料理・ゆっくりできる温泉に癒してもらいましょう!

スマートフォンをお持ちの方、ぜひLINEでお友達登録をお願いいたします。
トラベルラボが企画いたしましたツアーの最新情報などを配信いたします。<LINE公式アカウント>友だち追加

現在絶賛募集中のプラン、ツアーは

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました