既に綺麗!丹波の紅葉をお届けします!!

京都

皆さんこんにちは。
ここ数日急に冷え込んできましたね。
手洗いうがいでこの冬も乗り切りましょう!

さて先月末から始まった
「美山かやぶきの里 秋の味覚ランチ&黒枝豆ツアー」は
11月8日を持ち無事終了いたしました。
計5日間、ご参加いただき誠にありがとうございました!

石倉は最終日の8日に添乗で行ってまいりました。
丹波の紅葉がとっても綺麗だったので皆様にもお届けです。


↑明智光秀ゆかりの玉雲寺
階段下からの景色がきれいですね。


↑少し階段を上がってみるとこんなにきれいでした。
赤・黄・緑とちょうど良い感じのグラデーションです。


↑かやぶきの里の端に位置する知井八幡神社です。
境内は京都府文化財環境保全地区に指定されており、
本殿も京都府指定登録文化財の指定を受けております。
下の落ち葉も良い雰囲気を出していますね。


↑階段を上ったところに神社があるので見晴らしが良いですね。


↑かやぶきの里内もこんな感じで紅葉しておりました。
この写真、加工なしです!きれいです!


↑山も左の方は少し紅葉しておりました。

かやぶきの里には資料館、美術館だけでなく
手打ち蕎麦が絶品のお食事処や古民家カフェ、米粉パンのお店もあり
楽しめること間違いなし!

11月後半には「美山かやぶきの里散策とほっこり牡丹鍋」ツアーがございます。
催行日は11月25日、28日、29日。
ご好評につき25日は満員となりましたが28日、29日はまだお席ございます!
かやぶきの里に行ってみたい!牡丹鍋を食べたい!という方は
是非お申し込みくださいませ。

スマートフォンをお持ちの方、ぜひLINEでお友達登録をお願いいたします。
トラベルラボが企画いたしましたツアーの最新情報などを配信いたします。<LINE公式アカウント>友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました