台湾研修旅行④ 【台北 ミラマーガーデンホテル】

ホテル情報

こんにちは。
トラベルラボパートナーズ 稲内です。
研修旅行シリーズ最後は、今回宿泊をしたミラマーガーデンホテル(美麗信花園酒店)のご紹介をいたします。

 


アクセス


桃園空港からMRT空港線で台北駅まで移動し、板南線に乗り換えて2駅の忠孝新生駅から徒歩
10分。台北松山からはMRT文湖線で3駅の忠孝復興駅から徒歩15分ですが、どちらも荷物がある場合はタクシーが便利です。松山空港からタクシーでも10~15分なので松山空港利用の場合は空港からタクシーをご利用いただいても良いかと思います。
歩いて5分ほどのところにセブンイレブンもありました!


室内の様子


ミラマーガーデンで一番下のクラスの『デラックスルーム』。
天井高3.1m 広さ40~42㎡で十分な広さがありました!スタンダードでこの広さがあるのは嬉しいですよね~♪♪♪
ベッドの高さが低いのが特徴です。日本の畳にお布団!を意識されているとのことで、寝心地は申し分ありません。

バスルームはガラス戸で仕切られていてバスタブもありました。バスタブにカーテン・・・なんてホテルもある中、ガラス戸があるのは高評価◎
シャンプー、リンス、バスジェルが備わってます。

洗面は大きな鏡があり明るくドライヤーもあります!もちろん歯ブラシやボディークリームなどもありました。

お水2本はFreeで毎日補充されます。コーヒーとお茶も無料です。

冷蔵庫の中はこんな感じ。代表的な飲み物が1本ずつ備わっています。
クローゼットにはガウン、スリッパ、セーフティーボックスがあります。

コンセントは室内にいくつかありますが、どれも日本と同じタイプの形状で利用できます。
アラームをかけて枕元にスマホや携帯を置いておきたいのに、ベッドサイドで充電できない・・・ってこともあるのですが、ベッドサイドにあるのも便利です。ツインベッドでも取り合いにならないよう両サイドに2つずつあります。


ホテル内施設


●プール

ホテル2階にある野外温水プール。朝6:00~夜22:00まで利用できます。

●フィットネス

同じく2階にフィットネスルームもあり、朝6:00~夜11:00まで利用できます。

●大浴場(スパ)

さらに同じく2階に大浴場(スパ)もあり、中にはサウナも完備!これは嬉しい施設です。

●朝食レストラン(レインフォレスト)

朝食レストランは1階の『レインフォレスト』でブッフェ形式。
明るくて気持ちの良いレストランで、洋食はもちろん和食や台湾料理も豊富にありました。

ミラマーガーデンホテル台北は満足のいくホテルでした♪
スタッフの方も日本語も話せて、何より素晴らしいサービスでとても気持ちよく過ごすことができました。

台湾旅行をお考えの方は是非トラベルラボパートナーズへお問い合わせください!

これにて台湾研修の報告を終わります。
今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。
稲内でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました