今日はひな祭り、それとともにご報告を!

イベント

経理担当の瀬野です。今日は「ひな祭り」お内裏様とお雛様~♪二人並んですまし顔~♪

ということで、皆様にご報告を。
先月、当社石倉莉佳が結婚いたしました!!!!!

それはそれは盛大な結婚式で、こんなすばらしい結婚式に呼んでいただきありがとうございます!という気持ちでいっぱいになりました。新郎新婦はもちろんですが、ご両家のご親族が人とのご縁をとても大事にされていることがわかる結婚式でした。

1年以上もかけてこの日を迎えるために準備していたことは知っていましたが、これほどの結婚式を仕事もきちっとこなして準備していた石倉に頭が下がるばかりです。

これからはたくさんの方々に支えられながら、どんな困難もお二人で乗り越えていかれるでしょう。トラベルラボ一同もそんなお二人をサポートしていきたいと思っております。

さて、困難を乗り越えるのはお二人だけではなく、世界中の人々が困難に直面しております。
新型コロナウイルスの影響で世界中が大混乱に。トラベルラボでも対応に追われ、多くはキャンセルの対応になってしまっております。日本人の入国制限・渡航先での隔離措置等や現地の方々にお気遣いをされて断念されるお客様など、止むに止まれぬ事情でキャンセルされる方ばかりです。計画的にお仕事を進められて来たお客様とっては本当に残念で仕方ありません。

これ以上国内でも海外でも新型ウイルスが広がらないよう、まずは一人一人が予防に努めることが大事だと思っております。

当社では手洗い・消毒の徹底にマスク着用と早々に始めておりました。
不安に思ってられるお客様の対応を第一に、ここで社員が離脱していくわけにはいかない!と予防に努めました。また、大事な式を迎えている石倉をはじめ、全員でお祝いしたい気持ちもあったと思います。

これからがピークを迎えるという報道もされているので、より一層予防に努めてこの窮地を乗り越れるよう努めて参ります。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました